スポンサーサイト



第2012回。

120103 (1)

皆様、新年明けまして おめでとうございます。

奄美もどうでしょう。 は、もりじでございます。

旧年中は大変お世話になりました。




例年、皆様へも 我が家の年賀状を お年賀として 掲載させていただきましたが、今年は前年以上にフツーの出来栄えとなりまして、遠慮させていただきました。

ま、顔出ししちゃってるってのもあるのですが。



そんなことより、2011年は ヒジョーに更新数も少なく、ましてや、秋の様子の更新で 年越しちゃうという失態。

さらには、皆様への昨年中の御礼も出来ず、新年のご挨拶も 今頃と。。。

それなのに、ちょくちょく気に掛けて下さる方も いらっしゃるようで、当ブログへお越し頂いている方へは、大変心苦しく思っている次第でございます。

なんとか 駆け足で現状まで追いつきたいと 考えておりますので、もうしばらく お付き合い下さい。

ちなみに、獅子丸なんぞは「デブ」でございます。



さて、昨年 2011年は、日本にとっても 我が家にとっても、忘れる事の出来ない、まさに 激動の年となりました。





「絆」





今年、この言葉を胸に 我が家を、もちろん 皆様も、さらには日本が 明るい年となるよう、心から願う次第でございます。





ディ!!





それでは!

平成二十四年、奄美もどうでしょう。 スタートです。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん

あけましておめでとうございます。
コチラこそ、今年もイロイロ参考にさせてもらいます。

行事もたくさんだし、きっと お会いできるでしょうねー。
この行事、我が家は初めてづくしでしたが、その都度、子供たちには感動してました。
今年はソタくんも見つけて、勝手に感動を2倍楽しんじゃおうかな!

【2012/01/10 23:07】URL | もりじ #-[ 編集]

もりじさん、明けましておめでとうございます!
今年も楽しいネタ楽しみにしております♪
何だか今年はお会い出来そうな・・・勝手に予感(笑)
チビたち見つけたら声掛けて下さいまし。^ ^

【2012/01/07 23:59】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

>ぴろ

そういわれると、コッチもアッチも キイロとクロだな。
こりゃ やっちゃうね。

【2012/01/05 10:04】URL | もりじ #-[ 編集]

そうかい f^_^;


ちょいとハガキが載るのを期待してたが残念だわさ


ってか、別ブロにもあったけど


さては、御主のラッキーカラー


今年は【黄色】なのかい!?

【2012/01/03 23:04】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/890-c0e52da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

