


義理人情。

もう4ヶ月も前(23年10月8日)のことですが、更新してみます。

111008 (1)


護衛艦せとぎりから、マークされていると、長浜観光バースにいるらしい 怪しい釣り人から、連絡。


・・・あんな所で 釣り竿とバッカン持ってウロウロしてたら、そりゃ船内も緊張するわ(笑)


ま、とりあえず せっかく来てるようだし 皆休みだし 見に行ってみようと 家族で向かった土曜日。

111008 (30)

あれ? なんか乗れるっぽくね?

という雰囲気だったので そのまま突撃。

なんと、隊員の皆さんの 案内つきで見学することができました。

111008 (3)
(黒い点が弾発射の痕なんだとか)

111008 (15)
(船上 折りたたみヘリ収納庫)

非日常の空間に、オドロキとコウフン に包まれ、なかなか面白かったです。

オトコノコは ナンダカンダで こういうの好きだからねぇ。

111008 (20) - コピー_copy

モノゴコロ付いた時に、もう1回見せてあげたいなぁ。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぴろ

大きすぎて困るwww
そのくせ動き回りやがるのさー。
( T_T)



>ハビゴンさん

もうね。 モチですよ餅。
丸々しちゃって、、、将来は ドラえもんです。

てか、デブに向かって オシャレだなんて もったいない。
このTシャツの全容を知らないからですね。
後ろに しっぽ。 首元には鈴ついてます。

【2012/02/23 12:21】URL | もりじ #-[ 編集]

いや~ん!王子かわいいーーー!
プクプクがたまらん・・・

モリジさん、オサレパパですね~♪^ ^

【2012/02/14 23:16】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

あれ!?
デカくね??


ちち!!(爆)

【2012/02/06 23:03】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/891-b9092c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

