スポンサーサイト



子ガメの上に孫ガメ。

まったく帰る素振りを見せない お花

エサもないのに、呼びまくり。

111009 (56)


「帰ろう・・・」

「帰らんっ!!」

「ほら、獅子も 帰りたがってるし。。。」

111009 (54)

って、そんな様子もないし。



ちちの抱っこ(ひも)の中で、ずーーーっと おとなしくしている獅子。

キョロキョロしながら 長時間、おりこうさんに していました。

てか、夢中。



そうそう。 夢中と言えば、ちちの目を釘付けにする奴も いました。

111009 (60)
オナガグレ

分家で 想いを綴っているアイツです。

すぐにでも、釣竿を取りに帰りたい衝動を 押さえ込みながら、その様子を観察。


フフフフフ。。。いいもん見れたぜ。


ちなみに、釣り師ならコチラも気になるところですね。

111009 (80)
ハージン

他にも、エラブチ(ブダイ)や アヤビキ(オヤビッチャ)が レタスを食べることに 驚いたり、ずーっとミミジャー(ヒメフエダイ)を追いかけてみたり。

館内においては、間違い無く 不謹慎な思想の 不審人物でしたが、なかなか楽しむ事が出来ました。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/893-d8a4f137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

