


イチバーン。

もう5ヶ月も前(23年10月16日)のことですが、更新してみます。

111016 (60)


10月。

といえば 運動会なわけで、お花坊の幼稚園でも 運動会が開催されました。

111016 (1)

モチロン、我が家にとって 初めての運動会。

ビデオカメラなんかも準備しちゃって、我が子の記録を バッチリ残すつもり。



でも、場所取りとか してないの。
ノ(´д`*)



そんな不安もある中、いよいよ開幕。

開会式~準備体操と 始まったかと思いきや、早くも メインイベント「かけっこ」が 始まりました。

111016 (7)

おとこのこ、おんなのこ 関係なく、バンバン スタートしていきます。

そして、いよいよ登場は お花坊。

広い場所(お店等)での、ちちとの特訓(逃げ惑う)成果が出るか!?



結果、、、4位。



ちなみに ビデオ判定の結果、上位3名は 「いちについて・・・ヨ 」 で 飛び出す、ロケットスタートの 使い手だったことが判明。

上には上がいるモンです。



その後、年少さんの集中力を考慮してか、午前中の部に 競技が集中。

次は、父子競技。

111016 (11)

さらに、年長さんとの共同リレーなども。



運動神経は 無い方だと思っていたのですが、走りだけは なかなかのモン。

結構、頑張っていました。





そして。





もう1つのメインが始まろうとしています。

111016 (23)







つづく







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/895-6068e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

