


ニッバーン。

つづき(← まずはココからどうぞ)





111016 (24)

はは、デビューっ!!


そう、運動会といえば お母様方によります、マスゲーム。

もちろん、デビュー戦となります。



いやー、こんな日が来るとは。

てか、これから毎年頑張ってねwww



さて、年少さんの種目はお昼前に 早々に終わり、マスゲームも終わったママさんのところへ 戻ってきます。

しかし、お花は まだ戻ってきません。

そして、午前の部 最終競技。

111016 (26)

実は なんと! クラス対抗リレーの選手だったのです!!(ちちのじまん)

年少さん女子の代表。

年少男子からバトンを受ける、2番手走者です。



↑ この独特のバトン待ちの状態から、5位で発進!

2人をかわし もう1人! ってとこで 次の選手へ。

ほぼ、2位タイでバトンを繋ぎました。



おぉっ! やるじゃないか。



なんだかんだで、やっぱり 子の活躍を見るのは、嬉しいものですね。

111016 (33)

お楽しみの お弁当の時間には、活躍を称えられて、少し照れくさそうにしていました(笑)







つづく







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん

昔々からの伝統ですからねー。
私らの親も踊ってました。

ハビゴンさんなら、もうマスターしてるでしょう。
大丈夫。
この先、嫌になるくらい毎年続きます(笑)
頑張ってくださいねー!



>ぴろ

ひろM先生の跡継ぎは ぴろMで決まりだったんだけどなwww
テニスのプレーも似てるし。
早く、マスゲの現場復帰出来るよう、探せー!!

【2012/04/11 14:39】URL | もりじ #-[ 編集]

アタクチなんて
子もいないのに毎年マスゲってたわ


もう、しなくていいけどねwww


子が出来るまで(爆)

【2012/04/07 16:03】URL | ぴろ #-[ 編集]

いや~ん、わたし写ってないですよねー♪
島って面白い伝統?文化?がありますね~(笑)
この先小学校も・・・踊り続けたら、子供たちが卒業するころ
島人級になれてるかなぁ♪
いやいや・・・島の方の踊りのセンスって本当にすごい。
うっとり見とれてしまいます ^ ^

【2012/04/02 18:42】URL | ハビゴン #MKLrtocQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/896-aa21302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

