スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年 郡体 第八夜。

2007年7月8日(日) 午前8時12分 大金区海岸
20070713114057.jpg


郡体最終日。 本日モ晴天ナリ。



郡体では、大島地区大会の 団体戦の他、県民体育大会への 出場をかけた、「個人戦」 というものも 有ります。

男女年代別に 分かれ、市町村に関係なく 強いペアを決めます。


アタクシは、20代の部に “ビッグサーバー” おーたんクンと出場し、ベスト4に 残っています。


実は 割愛させていただきましたが、前日で 準々決勝までは終了していました。


そんなこんなで、準決勝。

相手は、第2シードの 高校生ペア。

団体戦では、奄美市の選手も やられています。

試合は、シーソーゲームの接戦。


しかし、後半の集中力と 大人の ヤらしさで、最後は 突き放すことに成功し、勝利。
V( ´ ▽ ` )ノ

随所に、おーたんクンの ほれぼれするようなプレーもあり 観客の注目度も 高い中での 勝利は、気持ちの良いものでした。



そして、決勝。





負けました。






終~了~


という訳で、2007年 郡体の 全日程を無事 終える事が出来ました。


応援してくれた方々、大会運営を頑張ってくれた方々に 感謝し、来年も楽しい大会になりますよう 期待しながら、これからの 練習に 励みたいと 思います。


それでは! 本年度の郡体。

これにてっ!!





と 言いたいところですが、家に 帰るまでが遠足です。

朝から 試合をこなした 私たちでしたが、

ヨロンから アマミまで、長い船旅が始まります・・・。

20070713125537.jpg




いよいよ 最終夜

「カンパン リベンジ」 第九夜






第九夜を見る。
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

この記事に対するコメント

>「カンパン リベンジ」 第九夜。

…ひっぱりスギよ?

【2007/07/18 16:45】URL | ぴよきち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/90-5ce0184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。