


あとがき。

ありがたいことに、好評頂きました「2007年 郡体」。 (第一夜から 見るなら ココを クリック



尺の都合上、紹介しきれなかった事があります。





というより、ぶっちゃけ 忘れてました。
| ´ω`  |




ので、本日紹介。


070707.jpg


ヨロン島、大金久コート 横の林を撮ったものです。


なんか いるでしょ。見てるでしょ。

20070724135946.jpg


ほら。

20070724135955.jpg


じっと見てる見てる。


ずーーーっと 寄ってみると・・・。





20070724140002.jpg


デタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



体長は20センチくらいですかね。

小さいカワイイやつ。



ケータイで ここまで 近寄れるほど、逃げずに目線を 頂きました。



コノハズクじゃないかと 勝手に思っていますが、ホントのところは どうなんでしょう。

Naoさん とこで、もっとキレイに見えます。


お分かりになる方、いらっしゃいますか?









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/92-702b4837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

