


島唄。

お昼に、Oしかわサンからの 電話。

「たまには、飲みたくないか?」 と。



モチロン お供の返事をしまして、さらには他にも 声かけをし、結局 「たまき○サンを 囲む会」 と銘打って行ってきました。


居酒屋「ならびや」さんです。
070726.jpg




こちら 多くの 黒糖焼酎を扱っており、さらには、唄者が集まることでも有名。

この日も お二人見えて、その声を 披露してくれました。

20070727175544.jpg


いや、スバラシイ。

ちょうどこの時、アタクシ 大好きな焼酎 長雲(山田酒造) を飲んでいまして、どちらにも 酔いしれる 素敵な時間を過ごせました。




ただ・・・、




これに 気を良くしたか、たまき○サンが 本領を発揮し、私と かんびサンに これでもかとばかり 焼酎を飲ませてきまして 大変でしたけど。









この記事に対するコメント

>Naoさん
堂々とした隠し撮りですからね。
一応、肖像権対策です。(^▽^)
唄ってくれたのは、牧岡奈美さんと山元兄弟のトッシーさん。
今度はNaoさんの唄も聴きたいですなぁ。

【2007/07/30 10:17】URL | こげ #-[ 編集]

いいなあ~~

ならびやか?もう2ヶ月も行っていないな。しかも、その時も『ウーロン茶』だけ。
色々な焼酎をゆっくりと飲みながら唄ってみたいものです。

ところで、島唄はどなたが唄ったのですか?
顔を隠したらわかりまへんがな。

【2007/07/28 21:05】URL | Nao #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/93-6596c47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

