スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見える魚。

クーラーの無い、我が家。

夏の暑さに、朝から ダラダラと過ごしていると

嫁が 「釣りに行きたい。」 と言う。





エッ (゚Д゚≡゚Д゚) マジ?





と、耳を疑いましたが 気が変わらぬうちにと 準備しました。


むぎわら ビーサン の二人組が 投票をすませ、いざ海へ。


ガラ系の子どもが、ワッサワッサと 湧いている中、モーレツに デカい魚も見えます。


二人とも テンションが上がり、素早く釣り開始。


嫁は えさ釣りで数を。

私は ルアーでヤツを。

070729.jpg


約6時間 楽しんだ結果、嫁は ウハウハ、私は夕日が目にしみました。
20070730113143.jpg


2バイト あったのですが、フッキングできず。

残念。



しかし、嫁は 日常のストレスから 解放された感じでしたので 良かったかな と。(≧ ≦)Ω







アウトドア&フィッシング ナチュラム

この記事に対するコメント

夢島です!

第2号を発行しました!16ページ増えています。今回はお早めに。よろしくお願い致します。

【2007/07/31 19:31】URL | 夢島 #hvWVAsZY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/30 21:47】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/94-42d3ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。