


広告広告。

070801.jpg


フリーペーパー奄美夢島さん。

予定通りの 8月。 第2号が発行したようです。

という訳で、外回りついでに立ち寄った アイショップ和光店 でもらってきました。


今回は 一気にページ数も増え、紹介店舗数も 増加しているみたいです。

創刊号、良かったもんねぇ。


創刊号から 紹介している 当ブログには、コメントを寄せてくれてる 夢島さん。


どーですかー! 見てますかー!!


今回も、オールフルカラーでの フリーペーパー。

ステキですねー。

ちゃんと、紹介してますよー。





まぁ、これからの時期、観光客の皆さんには ぜひ手にとってもらいたいモノです。

そこら辺の 観光案内本より ずっと良いと 思いますよ。

地図も ついてるし。

ネタも新鮮だし。


それより、にも書きましたが シマの人こそ 利用しない手は ないかと。

どー考えても オトク。

それに 暇な時などに めくると、その日は充実するでしょうなぁ。

20070801110605.jpg

クーポン有効期限は20年3月まで。

第3号発売は・・・不明ですが、お楽しみに。







この記事に対するコメント

夢島ですっ!

ご紹介、ありがとうございます。そうなんです!地元の方もどんどんクーポンを使って得してください。第3号は来年4月発行です。よろしくお願いします。

【2007/08/03 13:23】URL | 夢島 #hvWVAsZY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/95-293debc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

