


なぜのまーちーなぜのまち。

20070802142002.jpg


平日夜の屋仁川。

ちょうちんが 祭気分を出しますが、人 少なくない?


別に、飲み歩いた訳じゃないですよ。

ヤボ用ついでに さんぽ です。

20070802142353.jpg

20070802142455.jpg







貴方が 盛り上げてくれませんか。









この記事に対するコメント

八月踊り

明日の奄美祭り八月踊り「名瀬クニャ会」の写真撮影に行くぞ。
明日は、写真のような閑古鳥が鳴いている商店街ではないはずだね。
さあ、みんなで祭りを盛り上げようぜ。

【2007/08/03 23:28】URL | Nao #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/96-32dcfa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

