


漕いで漕いで漕いで漕いで。

お花坊誕生の翌日。

父は 舟漕ぎに参加しました。
20070806140807.jpg



テニスチーム 「まりあ倶楽部」 の一員として参加したのですが、惜敗。

他艇も 惜敗でした。

波は掴んでいたと 思うんですがね。
20070806141014.jpg


来年は、さらに波を掴んでいこうと思います。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/99-ac733fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

